
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水の流れ

①観音の滝の全景。
P6280477.jpg


②峡谷の始まり。
P6280302.jpg


③やさしい流れ。
P6280305.jpg



P6280296.jpg



P6280310.jpg



P6280343.jpg



P6280396.jpg



P6280403.jpg



P6280417.jpg

[ 2009/07/24 00:30 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

濃い緑の中の白い筋が涼しげですね。

蒸し暑い日が続いていますので、
滝の涼しさに触れてみたいです。
[ 2009/07/25 13:42 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
夏は涼しい滝に限りますね!
観音の滝の近くには前原の白糸の滝もありますよ。
是非お出かけくださいね^^
[ 2009/07/25 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

これはまたいい滝ですね。
今日の関東地方はいきなり猛暑となり、各地で
35℃前後まで気温が上がったようです。
涼しげな滝と渓谷の写真をありがとうございます。

それにしても、九州は集中豪雨で大変ですね。
ririさんのところは大丈夫ですか?
昨今はいきなりの大雨となるため、油断なり
ません。
[ 2009/07/25 21:30 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは
ここは峡谷になっていていくつかの滝があるんですよ。
雨ですが昨日はすごかったです。
バケツをひっくり返したような音がずっと続いていて眠れなかったですよ。
今朝娘が出勤しようと家を出ると隣町から川が増水したから非難するようにというような放送が聞こえてきたそうです。怖いですね~
[ 2009/07/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/691-58e515ab





