
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胡麻焼酎「紅乙女」の庭園

このところ、忙しかったのでしばらく自動更新をしていましたが、ついに記事が無くなって・・・・(^^ゞ
在庫より下書きのままアップする機会を逃した記事をしばらくアップします。

アジサイを撮った日に田主丸の紅乙女の庭園に行ってみました。
以前行ったときにはお庭までは見なかったのですが、けっこうステキなところで珍しい木や花が咲いていました。
春にはふくろうが巣作りをするそうです。
寒緋桜も咲くということで来年の春にはまた行かなくちゃ♪

撮影日)2009年6月20日
撮影地)久留米市田主丸 「山苞の道」
E-3


①胡麻焼酎「紅乙女」貯蔵庫のシンボルのステンドグラス。
P6208861.jpg


②中心の赤いバラの名前は「紅乙女」だそうです。
P6208865.jpg


③これがそのバラ「紅乙女」
P6208846.jpg


④夏椿(しゃらの木)
P6208770.jpg


⑤モミジのプロペラ
P6208837.jpg



P6208830.jpg



P6208840.jpg


⑧にらの花
P6208843.jpg


⑨まだ緑のブルーベリー
P6208841.jpg
[ 2009/09/08 13:38 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

ririさんもさすがにネタ切れですかぁ~

と言う私も最近忙しくて中々撮影できなくてネタ切れの状態です。

それにしても、初めて見ましたが胡麻焼酎「紅乙女」の庭園等素敵ですね。
ここは一度行く価値がありそうですね。

貴重な情報を有難うございます。
[ 2009/09/09 19:30 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
写真はたくさん撮ってるんですが現像がまだ終わってないから大変なんです(^^ゞ
紅乙女の庭園には珍しい木やら草花が植えてあるのでけっこう楽しめますよ。
ネタがなくなったら手軽に行けて良いかもよ(笑)
[ 2009/09/09 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/692-751e6d78





