
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンドグラス

今日は何もなく家でのんびり過ごしていたので午後からふら~っと田主丸方面へ出かけました。
田主丸でランチをするつもりが何と日田まで行ってしまいました。
帰りには田主丸の「山苞の道」をドライブ。前から気になって入ってみたかったステンドグラス工房「spaceゆう」へ入りました。
素敵なステンドラスとご自分で撮られた写真を見せていただき、しばし写真談義を楽しみました。


撮影日)2009年7月25日
撮影地)久留米市田主丸町
パナソニックのコンデジ

①店内に入ると別世界。素敵な色の光の空間が広がっています。



P1000452.jpg


P1000449.jpg


P1000450.jpg


P1000446.jpg


P1000454.jpg



P1000457.jpg


[ 2009/07/25 21:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~
[山苞の道」ですか?  先日行ったすぐ近くでしょうか。
素敵な工房ですね。
今のコンパクトカメラはすごいですね。
綺麗に撮れてますね。
これは又行かなくてはです。
[ 2009/07/25 22:39 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは~
素敵な工房でしょう。
そうそう、先日行った紅乙女の近くですよ。
今日は大きなカメラを持っていきたくなかったので娘のコンデジを借りていきました。
手振れ防止が付いているので部屋の中でもぜんぜんぶれないですね。
また行きましょうね~
あ、だんなさまと二人でお出かけされても良いですね^^
[ 2009/07/25 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/697-70d43206





