
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由布の朝焼け

由布岳の朝焼けを撮りたくて蛇越展望所へ行きました。
この日は雲が多く朝焼けはちょっぴり。
由布岳も雲に隠れて全貌が見られませんでしたが日が昇るころには見ることが出来ました。


撮影日)2009年7月18日
撮影地)大分県湯布院町蛇越展望所
E-3

①湯布院の町の灯りがまだきれいです。少し朝焼けが始まりました。時間は04:30頃に行くと
 すでに先客が何人かいました。



②月がとてもきれい。
P7181123.jpg


③由布岳の頂上が少し見えてきました。
P7181136.jpg


④由布岳の右側もだいぶ赤くなってきましたが・・・・・
P7181147.jpg



P7181158.jpg


⑥もう少しで日の出。
P7181161.jpg


⑦日の出で少し雲が焼けましたがなんとなくすっきりしない朝焼けでした。
P7181176.jpg
[ 2009/07/26 01:21 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

特徴ある山影ですが、
ここからは見たことがなかったです。
明けてゆく空が、きれいですね。
[ 2009/07/26 11:44 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
ここは朝焼けがきれいに見えるビューポイントで
早朝撮影に来る人がけっこういるんですよ。
機会があれば是非お出かけくださいね。
[ 2009/07/26 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ

蛇越展望所へ3連休の日に出かけられたのですね。
私も、この連休の20日の日に待ち合わせて由布川峡谷へ出かけることにしてたんですが、雨の為に中止しました。

朝焼けはともかく由布岳の山頂が綺麗に見えてますね。


それにしても、いつまで雨が続くんでしょうか、雨はもううんざりですね!!
[ 2009/07/27 19:55 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
またまた行ってきましたが、今回も美しい朝焼けは見れませんでした。まあ自然相手ですから仕方ありませんけど・・・
先週は3連休で良かった日って初日だけでしたっけ。
いろいろと行きたい場所があるけど雨で行けない状態ですね。
[ 2009/07/28 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/698-a5f81676





