
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水田公園3

撮影日)2009年7月18日
撮影地)大分県九重町千町無田水田公園
E-3 E-30

①ミセス・スローカムというのだそうです。
P7189187.jpg


②シンプルな美しさ



③八重
P7189256.jpg




P7189246.jpg




P7189252.jpg




P7189184.jpg




P7181236.jpg




P7189260.jpg







[ 2009/07/29 13:50 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

ハスにもいろんな品種がありそうなので調べたらあるわ! あるわ! 笑
食用のハスもあるし オオガバスばかりがハスではないですよね。

淡いピンクと白い色とが上品なハスですね。
太陽にキラキラと輝いてきれいです~

ハス 今年も見に行けそうにないので嬉しいです。
[ 2009/07/29 21:32 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

こんばんは
一重のハス、八重のハス、いろいろあるんですね。
食用のハスってどんなんでしょう?
レンコンの花とかもあるでしょうね。
ハスもそろそろ終わりですね。
[ 2009/07/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/701-f2d06c66





