
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと梅雨が上がりそうで・・・・

7月も最後の日になりましたが、福岡の梅雨明けはまだ・・・・・
昨日は久しぶりに青空を見ました。
やっと梅雨も上がりそうです。
今年の夏は短いかもしれませんが、皆様夏バテと熱中症にはご注意を。
どうぞご自愛ください。

撮影日)2009年7月22日
撮影地)柳川市ひまわり園
E-3


[ 2009/07/31 08:51 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

暑中お見舞い・・・おっと、関東はまたまた梅雨入りした模様です。
7/30だけが猛烈に暑くて、その日の夕方から急に涼しくなりました。

この土日は折角の連休だったのに、天気は今ひとつでした。
まぁ、たまには写真を撮らない休日があってもいいかな?と・・・
昨日は猫の額ほどの庭の芝刈りとノートPCのセットアップで終わり
ました。
今日は部屋の大掃除をして汗を流しました。

本当はネ、カメラを新型にしようかと画策していたのですが、そろそろ
キャノンから次期中級機の発表があるんじゃないかと思ってヤメ!
今のカメラには大きな不満はないし、出来ればフルサイズにステップアップ
したいと思っているため、金融引き締めですワ(笑)
[ 2009/08/02 21:48 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんにちは~
東京の方は梅雨明け早かったですよね。
8月に入ったというのにこちら福岡ではまだなんですよ。
早く明けないと秋になっちゃうのにね(^^ゞ
庭の芝刈りとPCのセットアップ、ずいぶん充実した休日でしたね。
私は真夜中から山へ行ってオオキツネノカミソリを撮ってきました。
フルサイズのカメラ、5DマークⅡですね。
いいですね~私も密かに欲しいと思ってますが先立つものが(^^ゞ
[ 2009/08/03 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/702-9875c22a





