
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑後川花火大会3

最後の花火です。

①写真ではわかりませんが上がり方が変わっていてとてもきれいでした。
P8052833.jpg



②ツートンカラー
P8053149.jpg


③グリーン一色の花火。願わくば同じ場所に上がらず、あちこち打ち上げてほしいです(笑)
P8053166.jpg


④本来はこういう撮り方が一番好き。
P8052980.jpg



P8053068.jpg



P8053019.jpg



P8053175.jpg



P8052929.jpg



P8053094.jpg



⑩最後はフィナーレに上がったスターマイン。
P8053323.jpg





[ 2009/08/08 07:21 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

ここでも、花火シリーズは3回が限度でしょうか(笑い)

1枚目は私と違って見事アップで捕らえられましたね、お見事です!!

こうして改めて見ると同じような花火を撮っているんですね。
ただ、撮影場所が若干医大よりかなって思います。

ちなみに私の場合はネット仲間が仕事を休んで場所取りをしてくれたので、良い場所が取れたのかもしれません。

ちなみにその友人はカメラがトラぶって一枚も撮れずにみていました。
よって、今夜大川の花火大会へリベンジに出かけていると思います。
[ 2009/08/08 22:16 ] [ 編集 ]

見せていただいてるだけで、楽しくなります。
自分でも、撮ってみたくなりますね。
[ 2009/08/08 22:56 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

はい、3回までですね(自分でも飽きてきます(^^ゞ
1枚目はたまたま縦位置にしていたのでここまでズームしないと入らなかったんです(笑)
同じような写真は、たぶん撮りやすい、色がきれいとか、絵になる花火なんでしょう。
あ~せっかく行った花火撮影の場でトラブルは悲惨ですよね。
お友達の方、気合の入り方が違うでしょうからきっと良い写真を撮られたでしょう(^^)
[ 2009/08/10 21:42 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ありがとうございます。
花火撮影は楽しいですよ♪
自分の意図しているように撮れたら、うれしいんですよね(^^)
是非挑戦してくださいね。
[ 2009/08/10 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/707-9d84ca58





