
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空が燃える

芦刈町の夏祭りの花火を撮りに来たときに偶然すごい夕焼けに遭遇しました。
9号台風の影響でしょうか、九州では不気味なほどの真っ赤な夕焼けになりました。

撮影日)2009年8月9日
撮影地)佐賀県小城市芦刈町
E-3

①きれいというより不気味な赤。



②夏祭りの写真を撮っていると西の空がみるみる赤くなっていきました。
P8093352.jpg



P8093360.jpg


④慌てて会場を出て山が見えるところまで行きました。
P8093363.jpg







[ 2009/08/11 00:46 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(3)

ご無沙汰しています

毎回覗かせていただいています。小城市へようこそ!
芦刈町のお祭りのようですね。
ガンレフで投稿しています。良かったら覗いてください。
[ 2009/08/12 21:22 ] [ 編集 ]

追伸

ガンレフのURLです

http://ganref.jp/m/1954713/portfolios
[ 2009/08/13 19:43 ] [ 編集 ]

よしさん

お久しぶりです!
いつも見てくださってありがとう~
あ~~!そっか芦刈町ですね。私芦北町って間違えてますね(^^ゞ
ここへは初めて行きましたが、良いお祭りですね。
昔あってたお祭りを思い出してとても懐かく思いました。
ガンレフいきますね~
[ 2009/08/13 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/708-13bb73a0





