
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダー1

撮影日)2009年7月18日
撮影地)九重ラベンダー園

満開のラベンダーの中、少女の後姿がとても可愛かったです。
E-30のファンタジックフォーカスで撮ると夢の中のよう。




蝶も・・・
FP7189548.jpg



FP7189540.jpg



アリさんも・・・(通常撮影です)
P7189460.jpg


[ 2009/08/14 23:23 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

ガンレフ

ririさん ガンレフへのコメントありがとうございました
全国や海外からの投稿で反応が速くてなかなか面白いですよ
無理にお誘いした感じですね。
先月私もE-620を追加しました。
女の子のファンタジックフォーカスとても素敵ですよ。
[ 2009/08/15 05:20 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
女の子可愛いでしょう、あまりに可愛かったので後姿をそーっと撮らせてもらいました。

ガンレフちょっと見ていましたが、ずいぶんレベルの高いところですね。ほ~っとため息つきながら見ました。
いえいえ、いいところを教えていただいてありがとうございました(^^)

E-620軽いのに色々出来て良いカメラですね!
残念ながらE-30は手放すことにしました。
その代わりがどうなるかはしばらく内緒にします(笑)
[ 2009/08/15 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

最近は九州でもラベンダー畑があるんですね。
ブームなのか、あちこちで見られるようになる
のはいいことであります。
今年はとうとうラベンダー畑には行けません
でした。

E-30のファンタジックフォーカスは、綺麗な
オネーチャンを撮るときに武器になります。
私は専用のSFレンズですが、焦点距離が
ちと長いんですよね~。
135㎜ですから、換算で216㎜!!

で、これからいつものお気に入りの綺麗な
オネーチャンの撮影に行ってきます。
涼しいスタジオで撮りますが、行くまでに
炎天下を歩かないと・・・
[ 2009/08/16 14:41 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

暑さに強いラベンダーなのか、九州でもたくさん見かけますね。
E-30のファンタジックフォーカスを使うためにE-30を買いましたが、、、、いざ買ってみるとあまり使わないんですね。
どうも自分でははっきりくっきりの写真が好きみたいです(笑)
でも女性を撮るのはふんわりしていいでしょう。
暑さに負けずに頑張ってくださいね(^^)
[ 2009/08/20 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/710-07c66d35





