
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光芒2

太陽が上がるにつれて光芒は下流へと移動するので、撮りながら下へ進んでいきました。
こんないっぱいの光芒を撮るのは初めてだったので白飛び写真を量産しまくり(-_-;)

撮影日)2009年8月18日
撮影地)熊本県菊池渓谷
E-3
※①・②色温度4500K


2P8184196.jpg




P8184251.jpg












[ 2009/09/01 23:40 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

素敵ですね~

初めまして(^◇^)
彼岸花を探していたら、こちらにたどり着きました。
こんな素敵な森の中だったら、光のシャワー浴びに出かけてみたくなりますね\(^o^)/
また訪問させてくださいね!
[ 2009/09/08 11:01 ] [ 編集 ]

ピンキーさん

ピンキーさん、ようこそいらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます。
菊池渓谷はステキなところですよ~
そろそろ彼岸花の季節ですね。
ピンキーさんもステキな写真を撮ってくださいね(^^)

[ 2009/09/09 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/720-33de3163





