
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光芒3

撮影日)2009年8月18日
撮影地)熊本県菊池渓谷
E-3
※色温度4500K


2P8184201.jpg



2P8184225.jpg




2P8184217.jpg


[ 2009/09/02 22:00 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

初めまして

 8月25日付の光芒の写真を見て感動しました。
早速、昨日菊池水源へ行ってきました。6時半から9時頃まで広河原で待ったのですが、残念ながら光芒を見ることは出来ませんでした、再度挑戦したいと思っています、光芒を見る時間帯とか気象条件とかありましたらお教え下さい。写真を初めて3年目の初心者です。
ブログの更新楽しみにしています。
[ 2009/09/03 05:45 ] [ 編集 ]

K-7さん

はじめまして
ブログを見てくださってありがとうございます。

私も光芒狙いはそう何度もないのですが、光芒が一番強いときは8月だと思います。
予定では8月始めに行こうと思っていましたが、今年は梅雨がなかなか開かなくてこの日になりました。
でもよかったみたいですね^^
9月でもまだ大丈夫だと思いますが・・・・・・
知り尽くしている方によると雨上がりの翌日がねらい目なんだそうです。
[ 2009/09/04 06:53 ] [ 編集 ]

素晴らしい\(^o^)/

ririさん、こんばんわ♪ご苦労されて撮られた写真「光芒」に感動致しました。神が降臨される雰囲気でとても神々しいです。朝の空気感が伝わって着ました。本当に素晴らしい光景ですね。拝見出来て嬉しいです。  ヒデより
[ 2009/09/04 22:59 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
光芒を撮るために寝不足で頑張りました(^^)
今思い出しても素晴らしい光景でした。
この瞬間に出会えて神様に感謝ですね^^
[ 2009/09/09 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/721-0d6ecf9e





