
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-P1にNikon Ai50mmF1.4

ニコンの中古レンズNikon Ai50mmF1.4をE-P1に付けてみました。
E-P1に単焦点の小さいレンズは良く似合いますね^^

面白いからハマりそう・・・どうしよう(^^ゞ

①ここ数日夕焼けがとってもきれいです。
 写真は昨日の仕事帰りに撮りました。



②絞り開放(たぶん)ではとろけるような感じがいいな!ちょっとピント甘め。
P9080438.jpg




P9080442.jpg



④F.5.6くらい?ハッキリとした記憶が・・・(笑)
P9080446.jpg


⑤これもF.5.6くらい?たぶん(笑)
P9080448.jpg


⑥F1.4 アートフィルター ファンタジックフォーカス  モデルは次女
FP9080462.jpg


⑦F1.4 アートフィルター トイフォト
TP9080459.jpg



P9105824.jpg


P9105828.jpg
[ 2009/09/10 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あ~ぁ!

とうとうマウントアダプターに手を出しちゃったんだ。
これで他のメーカーのレンズを使う⇒クラシックレンズにも色目を使う・・・
フツーのレンズ沼よりも深くて暗いのでありまする~(笑)

まぁ、そう言っている私も6本は持っていますが・・・(爆)
少し前に1本は金欠で売却しました。
Planar85㎜F1.4(西独製)というマニア憧れのレンズですけれど。
ririさんもあまりはまらないようにね~♪
[ 2009/09/10 20:33 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ついに禁断のマウントアダプターに手を出してしまいした・・・・
最近は気が付くと某Yオークションの中古レンズをよく見てるのでありまする(笑)
困ったものですね。

>他のメーカーのレンズを使う⇒クラシックレンズにも色目を使う・・・

いずれこうなる予感が(^^ゞ
でも見た目にもかっこいいんですよね、このカメラ。
[ 2009/09/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/725-eed0b32d





