
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゴタイ1

すっかりアップを忘れていました(^^ゞ
ヒゴタイです。2年ぶりに訪れました。
トンボが沢山いて、気が付けばトンボばっかり撮っていました(笑)

撮影日)2009年8月18日
撮影地)熊本県阿蘇郡産山村ヒゴタイ公園
E-3







P8184497.jpg




P8184588.jpg




P8184631.jpg



⑤オミナエシをバックに。
P8184534.jpg



⑥オミナエシをバックに。
P8184562.jpg



⑦オミナエシの前ボケ。
P8184590.jpg




P8184508.jpg




P8184541.jpg



⑩ヒゴタイとオミナエシ。
P8184638.jpg



[ 2009/09/11 04:57 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

ヒゴタイ 美しいですね~
自生のヒゴタイとオミナエシの群生!
なんと贅沢な!
ヒゴタイは植物園で見ましたがこんなに美しい色をしていませんでした~~
オミナエシをバックとは・・・
1枚目から圧倒されました~
凄い構図ですばらしい!
[ 2009/09/12 11:52 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

ありがとうございます。
青い空に緑の高原の中で可愛らしく咲いていたので
この環境を入れて撮ってみました。
もちろんここでは自生でも咲いていますが、公園になっていてたくさんのヒゴタイを育ててあります。
写真ではわかりませんが、この日はものすごく暑く最後はふらふらになりながら撮りました(笑)
[ 2009/09/13 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/726-2cc5dbb1





