
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゴタイ公園の花たち

撮影日)2009年8月18日
撮影地)熊本県阿蘇郡産山村ヒゴタイ公園
E-3


①オミナエシ
P8184619.jpg



②カワラナデシコ
P8184655.jpg



③ヒゴタイとカワラナデシコ
P8184645.jpg



④オミナエシ
P8184681.jpg



⑤ユウスゲ
P8184675.jpg



⑥蝶もたくさんいました。
P8184693.jpg



⑦草原の緑、青空と白い雲。
P8184720.jpg



[ 2009/09/12 05:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

ヒゴタイ公園はいいですね。
ここのオミナエシは見ごたえがありますね。
ヒゴタイの紫とオミナエシの黄色がいい雰囲気ですね。
[ 2009/09/12 18:14 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ありがとうございます。
瑠璃色と黄色ってけっこうあうものですね~

景色も良いし、花もたくさん咲いていて写真を撮るにはとても魅力的な花園です。
この日もたくさんの写真愛好家の方々が写真を撮ってらっしゃいました。
[ 2009/09/13 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/727-54767470





