
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CIAO DOLCEZZAでランチ

今日は雨だし~久しぶりにのんびりしていたので以前久留米にきてみらんねのbaliさんが紹介されてた筑後市のCIAO DOLCEZZA(チャオ・ドルツェッツァ)へ娘と遅いお昼を食べに行きました。
イタリアンでパスタとの種類も多く、スィーツのパフェの種類は何と30種類!ケーキも美味しそうだった~


建物もおしゃれ♪
P9120517.jpg


P9120503.jpg


で食べたのは・・・・・
ベーコンとボルチーニのパスタ


ピッツア
P9120506.jpg



デザート、娘はチョコレートムース?のケーキ
P9120512.jpg


私は和栗と豆乳のパフェ
ハーフサイズでもこの大きさです。美味しかった~
P9120514.jpg

[ 2009/09/12 23:30 ] 食事 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

美味しそうなピザですね
ピザは大好きです
それに甘党なのでスイーツにも目がありません

ヒゴタイとおみなえし、いいですね~。阿蘇の清涼感が伝わります。
ヒゴタイ公園には行ったことがありませんが今度行ってみたい、
でも来年ですね
[ 2009/09/13 07:13 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマンさん

こちらにまでコメントありがとうございます。
ヒゴタイ公園は景色もいいし、ヒゴタイのほかにいろいろ花が咲いているから、ついついたくさん写真を撮っちゃいますね。行った時も写真撮ってた人がたくさんいました。しかし、くらくらするほど暑かったです!
[ 2009/09/14 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/728-a3658ada





