
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高千穂小旅行3 高千穂峡(ボート編)

撮影日)2009年9月5日
撮影地)宮崎県高千穂町
機 材)E-3



①高千穂峡に着くともうボートに乗ってる人たちが、、、
P9055505.jpg


②ここのボートは数時間待ちというのはざらですが、この日は朝早かったので早速ボートに乗りました。
P9055454.jpg


③やっと数年越しのボートに乗れ下からの撮影。でもこれがまた難しい!
 強力な手振れ補正と言ってもボートがゆらゆら揺れてはね(笑)ぶれぶれ写真を量産しました。
P9055449.jpg


④ピント甘々です(^^ゞ
P9055439.jpg



⑤下から見るとさらにスケールが大きい柱状節理!
P9055437.jpg



⑥往復30分で帰らないといけないけど、結構奥まで行けますね。
P9055564.jpg

[ 2009/09/17 06:09 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/731-c1438636





