
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高千穂小旅行5 

撮影日)2009年9月5日
撮影地)宮崎県高千穂町
機 材)E-3・E-P1

①橋の上まで撮り歩いてそのまま駐車場のところへ行ったのですが、その間の道沿いには滝がいくつかあります。
この滝は名前も付いてない?わかりませんでしたがきれいな滝です。



②玉垂れの滝
 岩肌から湧き出る筋もの水の流れが清涼たっぷりでした。
P9055619.jpg



③玉垂れの滝
P9055640.jpg



④遊歩道にもうヒガンバナが咲いていました。
 E-P1にフォーサーズマウントアダプター+50mmF2マクロを付けて。
P9050335.jpg



⑤??
 液晶画面だけを見て撮るマクロはとても難しく、慣れが必要ですね。
 腕が伸びているからぶれやすいです。
P9050327.jpg


[ 2009/09/19 20:39 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ずーっと見ているだけでしたが、やっと今日になって
コメントを入れる余裕が出来ました。
平日は寝に帰るだけの生活だから、PCを立ち上げる
気力が湧かないんですよ。

それはさておき、やはり高千穂は一度は訪れないと。
滝だけではなく、神々の宿る場所ですから・・・
FP-1大活躍ですね。
確かにマクロはちとキツイかもしれませんね。

そうそう、レンズも含めてファームウエアがアップ
されていますよ。
もうアップデートされましたか?
[ 2009/09/19 22:22 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは
いえいえ、私も忙しいときはそ~っと見て失礼していますから忙しいときはお互い様ですよ(^^)
高千穂は神話の里、11月になれば夜神楽もはじまります。滝あり雲海あり、ほんとにいい所です。
E-P1のアップデートですが。もっち先日しましたよ~ん(笑)AF少しは早くなったかな??

[ 2009/09/21 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/733-7578efe7





