スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漁港の夕景

撮影日)2009年9月20日
撮影地)柳川市沖端町
機 材)E-3

①柳川の撮影会の後、夕日撮影のため時間を待って有明海へ。
 ビューポイントへ行く途中、太陽が金色に輝きだしあまりにもきれいだったので車を降りて撮っていると漁を終えた漁船が次々と港へ戻ってきました。




P9206209.jpg


スポンサーサイト
[ 2009/09/23 00:06 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

ホント黄金に輝く夕陽ですね。
また、シルエットになった漁船も絵になっていいですね。
1枚目の背景を見ると競艇学校のように見えますが、あの付近でしょうかね。。。

真名井の滝のライトアップの光源は蛍光灯だったのですね、それで一味違ったライトアップになったんですね、納得です!!
[ 2009/09/23 10:05 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
ほんとはもうちょっと先まで、クモデ網のところまで行こうと思ってましたら通行止めになっていました。その場所がたまたまここだったんですよ。
競艇学校がここだったかは分かりませんが、そうなんでしょうか?
そうそう、蛍光灯のライトアップは初めてでした。
あんがいきれいなもんですね(^^)
[ 2009/09/24 22:26 ] [ 編集 ]

なんと、あの後この夕日・・・・
やはり、留守番の主人の事など忘れてもう少し撮っていればよかったわ~笑
綺麗な夕日だったのですね~

さすがririさんの写真はいつもすごいです。
真名井の滝も、すごく綺麗に撮れていて見とれます。

[ 2009/09/25 22:14 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは
撮影会、お疲れ様でした。
先週はずっと夕日がきれいだったのでこの日もきっときれいだと確信はしていましいた。
帰りが遅くなるので夕日を誘うのは遠慮していましたが、誘えばよかったですね。
有明海の夕日は遠くに佐賀や長崎の山がシルエットで見えるのでとってもきれいないいですよ。
またいらっしゃい!
[ 2009/09/26 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/735-bb1eccf6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。