
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いじゅうたん

撮影日)2009年9月23日
撮影地)大分県竹田市七ツ森古墳
機 材)E-3

今年初めて行った七ツ森古墳の20万本の彼岸花です。



P9236458.jpg


P9236486.jpg


P9236635.jpg


P9236697.jpg








[ 2009/10/09 23:56 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

すごい光景ですね。
これだけの数のヒガンバナは見たことがありません。

竹田でしたら、行けそうですね。
一度行ってみたいです。
[ 2009/10/10 08:05 ] [ 編集 ]

きれい~

さすが、行動派のririさんの作品ですね。

私も、これほどの彼岸花見たことがありません。
来年はいけますように。
[ 2009/10/10 13:51 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

3連休お出かけしていましたのでお返事が大変遅くなりましたm(__)m
ずっと棚田のヒガンバナを撮ってきたのでちょっと飽きちゃいました。
で、今年はヒガンバナだけの群生を撮ってみました。
ここは57号線沿いにあります。蕎麦の花の先になりますから両方撮れますよ。
[ 2009/10/14 22:22 ] [ 編集 ]

noaさん

3連休お出かけしていましたのでお返事が大変遅くなりましたm(__)m
この場所は57号線沿いなので簡単に行けますよ~
是非来年はお出かけくださいね^^
[ 2009/10/14 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/740-9a0252fd





