
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤の誘惑1

撮影日)2009年9月23日
撮影地)大分県竹田市七ツ森古墳
機 材)E-3


sP9236591.jpg


sP9236547.jpg


sP9230714.jpg


P9236779.jpg


P9236746.jpg
[ 2009/10/10 20:06 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

いきなり画面いっぱいに広がった赤い色で目覚めました。
↓の記事も素敵です♪

彼岸花はとうとう今年は「見てるだけ~」で終わりました。
昨日は光が丘公園へ久々に行きましたが、あまり燃えませんでした。
主力レンズにトラブルが発生したせいもありますが、何だかねぇ・・・

気合いを入れて撮っているのは綺麗なオネーチャンだけかもしれません(笑)
まぁ、これはこれでいいか!
[ 2009/10/11 09:03 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

三連休お出かけしていましたので、お返事が送れちゃいましたm(__)m
ヒガンバナって見る時期は1週間くらいでしょう。
休日・晴天を考えるとあせっちゃいますね。
主力レンズにトラブル?それはテンション下がりますね。
綺麗なオネーチャンに気合が入るだけでもいいじゃないの?(笑)
女性は綺麗なおにーさんがいても気合はいりませんもの(苦笑)
[ 2009/10/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/741-d804a12e





