
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤の誘惑2

撮影日)2009年9月23日
撮影地)大分県竹田市七ツ森古墳
機 材)E-3

アップで撮りました。


P9236725.jpg



P9236615.jpg




P9236704.jpg



P9236789.jpg





[ 2009/10/13 22:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

アップの写真、シュールな感じでいいですね
七ツ森古墳に僕も行きました
1枚だけしかアップしてませんけど。
少し遅かったので、色が変わっていました
[ 2009/10/14 23:13 ] [ 編集 ]

ヒガンバナ 3部作 楽しませていただきました。
私もヒガンバナ 未だにアップできないでいたので こちらを拝見してまだ大丈夫かな? って気になって着ました~~笑
アップで見ると妖しげ 群生しているとこれまた不思議で大好きな花のひとつです。
楽しませていただきました。
[ 2009/10/15 23:32 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマン さん

こんばんは
ギターマンさんも行かれたんですね!
ヒガンバナは1週間くらいしか持たないから
あわせて行くのは大変です。
私が行ったときもすでに色が白けたようになっていましたね。
[ 2009/10/17 00:40 ] [ 編集 ]

pole pole さん

こんばんは
ヒガンバナ、見てくださってありがとう~
10月に入って、お出かけすることが多く写真のRAW現像に追われています。
現在の情報を伝えるブログでもないのでのんびりマイペースで無理の無いようにやってます。
でもあまりにも遅いとアップするのがいやになってしまいますけどね(^^ゞ
[ 2009/10/17 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/742-bef58633





