
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白水(しらみず)の滝2

撮影日)2009年9月23日
撮影地)大分県竹田市荻町陽目
機 材)E-3


①滝の水は渓谷へと流れていきます。
P9236931.jpg


②緑が水に映ってとても美しい・・・・
P9236953.jpg


③コントラストの強い、面白い母滝。
P9236968.jpg


④岩肌から湧き出しています。
P9236981.jpg


⑤遊歩道の遠くから音がするなあと行ってみると、、、また滝がありました。
P9237019.jpg



[ 2009/10/17 06:13 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんにちは

前にも拝見したような気がしますが、なかなかいい滝ですね。
分かれて落ちる様が好ましく思えます。

今回の記事にあるものは本流とは違う滝のようですが、さすがに
本流の方は水量が豊富で迫力がありますね。
でも、こっちの滝はこれはこれでいいと思います。

暫く滝を見に行っていません。
今度のお休みは見物に行こうかな?
[ 2009/10/20 10:03 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
残念でした~この滝は初めて行きました(笑)
ここはあちこちに滝があって、まるで地中の中から水があふれ出ているようです。
滝はマイナスイオンが出ているだけあって、なんだか癒されますね~
特に暑いときには、涼しい滝が一番です(^^)
[ 2009/10/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/744-eb8d3191





