
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦の花満開!

撮影日)2009年9月23日
撮影地)熊本県波野村
機 材)E-3

白水の滝から波野村の蕎麦畑を見に行こうと車を走らせていたら、突然広大な蕎麦畑が現れました。
天気がよければ阿蘇五岳がきれいに見えるところ。
とてもきれいで誰もいないから観光蕎麦畑には行かなくて、ここで十分堪能させていただきました。






P9237080.jpg



sP9237089.jpg


[ 2009/10/20 21:29 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

蕎麦畑ですね。
行きたいと思いながら、今年は行けませんでした。
やっぱり、行けばよかったです。
きれいです。
[ 2009/10/20 23:40 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんにちは~
私は2年ぶりでした。
彼岸花と同時期に満開になりますから、来年はぜひ七つ森の彼岸花とセットでご覧になってくださいね!
近くですよ~(^^)
[ 2009/10/22 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

これは凄い!
よくこのような場所を見つけましたね。
どこまでも続く蕎麦畑・・・素敵です。

うーん、最近はまともに写真を撮っていません。
出かける気になると天気が良くないし、全く困った
ものです。
明日は不貞寝かな?
まだ風邪は抜けきらないし・・・(涙)
[ 2009/10/24 16:55 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
ここは蕎麦畑がけっこうありまして、偶然良い場所を見つけました♪
お忙しそうですね。
土日は出かけられませんでしたか?
私は土曜日の夜のイベントに佐賀の吉野ヶ里遺跡公園まで行きました。
風邪、長引かないようにお大事にしてくださいね。
[ 2009/10/27 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/746-76fc63e5





