
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏の昇開橋

撮影日)2009年10月3日
撮影地)福岡県大川市
機 材)E-3


①数日前義父が入院をしたので、早めに家を出てお見舞いに行く途中にへ寄りました。
もうすぐ夜になる時間帯で、空がとてもきれいでした。
この日は、中秋の名月で満月もきれいでした。



②昇開橋撮り終えて、後ろを振り向くと大川橋のライトがとてもきれいでした。
PA037532.jpg


③川の向こうの赤い灯りが川に写ってきれい~
PA037534.jpg


④病院へ行く途中に写した筑後川の夕景。
PA037514.jpg


⑤自宅前より。
 夕方、とてもきれいなうろこ雲が出ていたので、家に帰ってカメラ持ち出して撮った一枚です。
PA037498.jpg

[ 2009/10/22 23:15 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

お久しぶりです。
昇開橋のライトアップは私も撮ったことがあるんですが、アップで撮るよりこうして引いて背景を沢山取り込んだほうが綺麗ですね。

そして、2枚目の大川橋は実物を見るとパッとしないけどこうして見ると観光地の橋のようですね。
でも、この橋を撮ろうとは今まで思いませんでした。
さすが、ririさんいい所に目がいきましたね!!
[ 2009/10/23 00:21 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
このときは、たまたま広角ズームだけ付けたカメラだけしか持って行かなかったので、こんなしか撮れなかったんですよ(笑)
ちょうど中秋の満月でしたから回りが明るく振り向いたときの橋がきれいでした。
満月の明かりってほわ~っとしてきれいですね。
[ 2009/10/24 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/747-0cab282e





