
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野ヶ里ふるさと炎まつり1

吉野ヶ里ふるさと炎まつりに初めて行ってきました。
内容がよくわからず、広い会場でアタフタしていました。
でも夕焼けがものすごくきれい!
こんな場所でこんなに美しい夕焼けを見られただけで大満足でした。

撮影日)2009年10月24日
撮影地)佐賀県吉野ヶ里歴史公園
機 材)E-3

①夕日はそんなに赤くならずちょっとがっかりしていましたが、日が沈むとあれよあれよと言う間に雲が茜色に染まり、慌ててこの場所まで移動しました。
2PA249587.jpg



PA249585.jpg



PA249581.jpg


④卑弥呼の時代の衣装での松明行列。
 この時間から雲が赤くなってきました。
PA249535.jpg



PA249544.jpg




[ 2009/10/29 23:39 ] 祭り | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

吉野ヶ里公園は珍しいイベントをやっているんですね。
数年前は盆にライトアップを開催されていましたが、今はされてないようですね。
それに変わるイベントが松明行列なんでしょうか~?

青い空に赤く焼けたくもが印象的ですね!!
[ 2009/10/30 19:45 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

夜の吉野ヶ里なんて初めて行きました。
ライトアップも初めてでしたが、きれいですよね~
イベントはしなくてもライトアップは時々すればいいのに!
松明行列はうーーん・・・って感じでしたが、夕焼けとライトアップはきれいでしたね。
[ 2009/10/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/751-0d785ebc





