
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野ヶ里ふるさと炎まつり2

撮影日)2009年10月24日
撮影地)佐賀県吉野ヶ里歴史公園
機 材)E-3


①夕焼けもすごくきれいでした。



②月と宵の明星
PA249716.jpg


③松明とライトアップ。
 初めての参加で要領をえなかったので、こんなライトアップしか撮れなかったですが、次回来年?言ったときにはお祭りの内容より良い場所でライトアップを撮りたいです。
PA249710.jpg


④最後は花火も上がりました。でも何処から花火が上がるのか分からず、あたふたしました。
 来年行くならもっと場所を考えなきゃ。
PA249869.jpg



PA249945.jpg


[ 2009/10/30 23:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。インフルエンザに怯えながら、毎日を暮らしています(笑)。
今年も、佐賀バルーンに行くつもりだったけれど、家族がインフルエンザだから止めました。

吉野ヶ里もいいですね。
3回ほど行ったけど、夏だったから暑くて暑くて辛かったです。
[ 2009/10/31 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

↓の記事もそうですが、古代のロマンを感じさせる
イベントですね。
昔の人はどんな暮らしをしていたのだろうといった
思いを巡らせます。
でも、今の私がタイムスリップしたら、多分ロマン
どころの騒ぎでは済まないと思います(笑)
[ 2009/11/01 13:35 ] [ 編集 ]

極上カメラ さん

こんばんは
お久しぶりです。
インフルエンザ、福岡の方は多いみたいですね。
いつになったら流行が下火になるんでしょう。
真夏の吉野ヶ里は暑いでしょうね。
この秋の火祭りは初めて行きましたが、涼しくてよかったですよ(笑)
来年は是非、お出かけください(^^)
[ 2009/11/04 23:19 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
そうそう、私も古代のロマンを求めてお祭りに行きました。
お祭りの内容は、、、あまりたいしたこと無かったけど景色にはロマンを感じました(^^)
ZEISSさんが行かれたら、古代でも騒がしい?んでしょうか(笑)
[ 2009/11/04 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ

初めてのイベントは要領が判らず困りますね。
でも、しっかりと吉野ヶ里の雰囲気を捉えられて良いんではないでしょうか。
特に1、3枚目は良い雰囲気です。
そして花火もgood!
[ 2009/11/05 00:21 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
そうそう、どこどこ??って感じです(笑)
でも最初はロケハンのつもりくらいに思っていればいいですね。
花火も自分のイメージでは古代の建物を入れて撮りたいと思っていましたが、いきなりカウントダウンで上がったから、ぼーっとしていた自分があほや~って思いましたが、建物が建っている園内には入れないんですよね。でも来年は花火の上がる場所も分かったし、リベンジせねば!です(笑)
[ 2009/11/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/752-e2a61df2





