
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原色の久住高原ロードパーク1

写真は撮っていても更新をさぼっているので溜まる一方です(^^ゞ
そういうことで、新しい写真からアップします。


撮影日)2009年10月31日
撮影地)大分県竹田市久住町久住山


今年もロードパークの紅葉が見ごろになったので行ってきました。
お天気は上々、燃えるような紅葉に目を見張りました。

①ロードパーク内はこのような紅葉がずっと続きます。
PA310059.jpg


②ピラカンサと紅葉。
PA310132.jpg






④普通車の通行料は500円。
 延長8.8kmの有料道路ですからいたるところに車を止めて紅葉見物してます。
PA310160.jpg



PA310091.jpg



PA310030.jpg


⑦真っ赤に染まったドウダンツツジ。
PA310084.jpg


⑧くじゅうの山々
PA310081.jpg




[ 2009/11/05 23:03 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

綺麗な紅葉が楽しめる写真です。よく通るので道路ですので、今はこんな風景なのだと、しげしげち見ました。ありがとうございます。
[ 2009/11/06 05:45 ] [ 編集 ]

tenmankyさん

コメントありがとうございます。
この道路のこの時期だけのお楽しみは目の覚めるような紅葉ですね!
私は1年に一度だけ紅葉の時にしか通らないんですよ。
[ 2009/11/06 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/753-04ab650a





