
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モミジの森

撮影日)2009年10月31日
撮影地)熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺 清流の森
機 材)E-3


①夕方、西日が当たって紅葉が輝きだしました。
PA310303.jpg



PA310301.jpg



PA310270.jpg



PA310225.jpg



PA310231.jpg



PA310119.jpg



PA310293.jpg



PA310256.jpg

※お出かけのため、予約投稿しています。 
[ 2009/11/08 12:07 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

満願寺の紅葉素晴らしいですね
今年の紅葉は終わりましたけど、来年の参考にさせていただきます
[ 2009/11/21 12:41 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマン

おはようございます。
ここ清流の森の中にあるモミジの森は人が少なく紅葉の穴場ですね。
来年は是非お出かけくださいね。
[ 2009/11/23 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/755-66382d8e





