
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神楽女湖のハナショウブ3

ピンク一色は優しい雰囲気。
P6260255.jpg

P6260258.jpg

P6260248.jpg

P6260228.jpg

P6260229.jpg

[ 2005/07/03 21:17 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

花菖蒲はやはり風情があっていいですね。
二枚目はどどーんと寄って(ていうか、長玉で・・・)、逆光に輝く花弁をクローズアップしたくなりますね。

ドキッ!三枚目はあーた、アダルト画像では・・・
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ
虫さんでよかったですね、微笑ましい感じで。(笑)

ラストカットが一番好きですね。
やっぱり私はマクロ的な目で見ちゃう・・・(^^ゞ
[ 2005/07/03 21:44 ] [ 編集 ]

ririさん、こんにちは♪奈良は今日も雨です(涙)
昨日は久し振りに電話でのアドバイスをありがとうm(._.)m ペコッ
お陰でBlogを新設出来ました。ヒデの気に入り写真を見てね♪
綺麗な花菖蒲が、ずらり見事な撮りっぷりに感動です。一枚目もう少し
アングルを下げて撮られたら如何でしょうか?4枚目の虫ちゃんの写真
凄く活動的な蜂の自然体を撮られて素晴らしいね。5枚目の花びらと
水滴は抜群でボカシの色合いがとても綺麗で~す。ヒデも色々と勉強
させて貰ってます。では(^-^)/~ マタネッ   ヒデより。
[ 2005/07/04 11:31 ] [ 編集 ]

ZEISSさ~ん
そうですね。たしか望遠で撮ったと思います。
三脚で移動するのが面倒でいつの間にか外してマクロで撮ってることが良くあるんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ
三枚目ですね、朝からお熱くて羨ましかったのでつい撮って(アップまでして)しまいました(*v.v)。。。
どうもありがとう~最後は私も好きなんですよ。
[ 2005/07/04 23:24 ] [ 編集 ]

HIDE写楽 さん
いえいえ、そんな大先輩から勉強などと恥ずかしいですよ~
あまり考えないでじゃんじゃん撮りますからね(数で勝負だったりして~)、すこーし落ち着いて考えながら撮った方がいいですね。
最後の写真は私も大好きです。どうもありがとう~
[ 2005/07/04 23:29 ] [ 編集 ]

3枚目と5枚目に拍手です~♪
[ 2005/07/05 19:31 ] [ 編集 ]

monk さん
はーい、ありがとうございまーす^^
三枚目って白いハナショウブがキラキラ光ってけっこう好きなんです。
虫を撮ろうとして撮ったのですが花びらがきれいだった~なんです。
無理に虫から話題を反らしてたりして(^^;;
[ 2005/07/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/76-1a2d2e9a





