
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うすき竹宵祭り1

忙しくてずいぶん更新をサボってしましました(^^ゞ
撮影には行っているけれど、RAW現像の枚数が多いからなかなかアップに至りません。
11月分を早くアップしないと12月になってしまいますね。

初めてうすきの竹宵祭りに行きました。
町中にある竹の灯りはとてもきれいでしたが、あまりにも人が多過ぎて
ゆっくり見ることも撮ることも大変でした。
その後、日田の千年灯りににも行きましたが、こちらの方がゆっくり見られるかな。
でもどちらもすごくきれいでした。

撮影日)2009年11月7日
撮影地)大分県臼杵市
機 材)E-3


2PB070660.jpg







PB070643.jpg



PB070637.jpg



PB070668.jpg



PB070798.jpg



PB070786.jpg



PB070761.jpg



[ 2009/11/24 01:14 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

この時期にはいろんなところで光のイベントが見られるようですね。
人が多いんですね。
どれにも入ってしまうのは仕方ないですね。

日田のほうも楽しみにしています。
[ 2009/11/24 14:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

臼杵の竹宵は竹田と又違った風景のようですね。
町それぞれで違った竹灯篭を開催されているようですね。
ここも、一度行ってみたい場所ですね。
ちなみに、今夜竹田市の竹楽をアップしました。
お暇な折覗いてみてください。
[ 2009/11/24 21:04 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

こんばんは
大分県では意図的に1週間ずつずらして竹灯りのイベントをしているそうです。
ですから3ヶ所制覇することも出来るでしょうが、さすがに無理でした(笑)
何処に行ってもイベント会場は人でいっぱいですね。
臼杵は特に多かったです。
[ 2009/11/24 23:18 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
竹田の竹灯りチラッと拝見しました。
ステキですね~
そして人が映って無いところがまた良いです、
臼杵は遠いから、来年は竹田に行こうかな?
[ 2009/11/24 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/761-86a0d4ff





