
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うすき竹宵祭り3  色いろ

撮影日)2009年11月7日
撮影地)大分県臼杵市
機 材)E-3

「うすき竹宵祭り2」⑦の答えはシャボン玉です。
シャボン玉にライトが当たって幻想的でした。

民家の庭先に色とりどりのキャンドルが飾ってありました。

①ピンク。
PB070883.jpg


②赤



③グリーン
PB070873.jpg


④赤
PB070866.jpg



⑤ブルー
PB070880.jpg

[ 2009/11/27 21:51 ] 夜景 | TB(0) | CM(5)

こんにちは

竹のキャンドルですか・・・初めて見ました。
何とも幻想的なものですね。
臼杵と言えば、母方の里に近いのですが、九州は
もうウン十年行ってきません。

これからはイルミの季節ですが、昨日は出鼻を挫かれました。
会社の工事、それが3つも重なって・・・
結局、会社を出たのが20時をとっくに過ぎていました。
今更ねぇ、ということで大人しく帰宅しましたよ。

ということで、イルミは来週かな?
あっ、次の日曜日も工事が入っているんだっけ(涙)
[ 2009/11/29 17:20 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは
大分県では竹のキャンドルのイベントが毎週違いところ3三ヶ所で開かれるほど人気が有るんですね。
翌週の週末には日田でありましたから、そちらへも出かけました。
私もこのイベントははじめて見ました。
ここ臼杵のキャンドルは」竹にキャンドルを灯すだけでなく、精巧な彫り物をして見せてくれます。
イルミは先週第1回目を撮りましたよ~
ZEISSさん、忙しいでしょうが時間を見つけてステキな写真を見せてくださいね。
[ 2009/11/30 00:21 ] [ 編集 ]

分かったわ!

あの⑦の画像はもう過去ページになってるのかな?
分かったわ!あの画像の正体! シャボン玉ではないですか?違うかな、、、。
[ 2009/12/01 09:28 ] [ 編集 ]

妙ちゃん

はい、nextページを開けちゃってください(笑)
シャボン玉、ピンポーン正解でーす♪
ってことは、毎年やってるのね。
シャッタースピードが遅くなるからリボンを飛ばしてるように見えるでしょう。
[ 2009/12/01 15:07 ] [ 編集 ]

いいものですね。

いや、、、私が見た頃にはシャボン玉はやってなかったと思うわ。多分新しく加わったんでしょうね。
でもあのムードの中でのシャボン玉はいいでしょうね!
来年を楽しみにしときます(^_^;)
[ 2009/12/03 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/763-75c9bb81





