
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うすき竹宵祭り4  雅 みやび

撮影日)2009年11月7日
撮影地)大分県臼杵市
機 材)E-3


①モミジの彫り物と風車。
PB070898.jpg



PB070895.jpg


③桜の花びらと風車。
PB070908.jpg


④浮世絵の美人画。
PB070919.jpg



PB070918.jpg


⑥ハートがいっぱい。
PB070927.jpg


⑦竹に素晴らしい彫り物がしてあり、しばし見とれていました。色っぽい・・・
PB070946.jpg


⑧全て精巧に彫ってあります。
PB070931.jpg



[ 2009/11/28 22:16 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

竹の彫物はきれいですね。
いろんな色も出てるんですね。
ずいぶん沢山の作品があって、見とれてしまうというのがわかる気がします。
[ 2009/11/28 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

わぉ~~
ここの竹灯篭は凄いですね、灯篭を色んなバリエーションで見せているんですね。
それにしても最後の2枚の彫り物には驚きです。
しばし見とれていました。
[ 2009/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
ここの竹の彫り物は素晴らしかったですね。
きっと一年かけて作られたんでしょう。
ひとつひとつ、全て違って見ごたえがありました。
[ 2009/11/30 00:09 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
見ていてすごかったですね。
一つ一つが全部違うんです。
作られた方の思い入れが伝わってきました。
来年はまた違うデザインで作られるんでしょうね。
[ 2009/11/30 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/764-18751c83





