
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日豊海岸2

撮影日)2009年11月8日
撮影地)大分県日豊海岸
機 材)E-3



①海が透き通っています。




PB081054.jpg


③米水津と蒲江を結ぶ豊後くろしおラインの峠にある空の公園から見た風景。
PB081093.jpg


④たかひら展望公園。野路菊の群生を見ようと立ち寄りましたが、まだ咲いていませんでした。
 が、海を眺めていると優雅に飛んでいる人を発見!
PB081111.jpg


⑤たかひら展望公園に行く途中にたくさんの野路菊が咲いていました。
PB081033.jpg


⑥ツワブキの花も一緒に。
PB081022.jpg



道の駅「かまえ」で見た雲。あまりにも形の整った雲だったから思わすパチリ。まるで夏の雲のよう。
PB081114.jpg



⑧そしてここのレストラン「海鳴り亭」で食べたものは、アワビ海鮮丼。
 すごーーく美味しかったです。
PB081117.jpg
[ 2009/11/30 17:08 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

綺麗な海岸ですね、日豊海岸っていうんですかぁ~
やはり、一泊での撮影だと時間もありゆっくり周辺の観光も楽しめるようですね。
それにしても最後の食事は豪華ですね!!
[ 2009/11/30 20:51 ] [ 編集 ]

日豊海岸、初めてですが、きれいですね。
野路菊も可愛いし、いつもながらいい旅されていますね。
海鮮丼、もう~~おいしそうです~
[ 2009/12/01 11:43 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは~
せっかく遠くまできたのでもったいないから1泊して佐伯まで足をのばしました。
日南海岸へと続く日豊海岸はかなり宮崎よりですから海が青いくてきれいでした。
もちろん海の幸も美味しかったです(^^)
[ 2009/12/01 15:12 ] [ 編集 ]

noaさん

こんにちは~
私は数年前に一度来たことがありますが、海岸沿いをずっと行ったのは初めてでした。
野路菊はすっごく可愛かったです。
この日は天気がちょっと心配でしたが、見事晴れてくれました。アワビ美味しかったです(^^)
でもイセエビも有名なんですよ。
[ 2009/12/01 15:16 ] [ 編集 ]

初訪問です!すばらしい写真の上に行動範囲が
広いのには驚きました!!
コメント欄も何処に書いていいのか分からず
海が好きなのでここに書き込みしましたが
きずいていただけたでしょうか??
またちょくちょく訪問させてください!!
今後ともよろしくお願いします!!
[ 2010/08/28 22:09 ] [ 編集 ]

KAZUさん
訪問とコメントありがとうございます。
最近はずっと忙しくて更新していなく古い写真ばかりですが見てくださってありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/08/28 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/766-4bb4a8ee





