
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日田千年あかり2 花月川沿いのキャンドル

花月川沿いに灯された1万本のキャンドル。
あまりにもきれいだったのでたくさん写真を撮りました。


撮影日)2009年11月14日
撮影地)大分県日田市豆田町界隈
機 材)E-3

①日が暮れていき空がブルーになる
PB141165.jpg


②夜景が一番きれいな時
PB141143.jpg



PB141149.jpg


④夕焼けが川をピンクの染めて
PB141136.jpg



PB141172.jpg



PB141174.jpg


⑦橋の上流側を向くとそこにはまた幻想的な世界が広がっていました。
PB141152.jpg


⑧キラキラ光って言葉には出来ないほどの美しさ・・・
PB141154.jpg


⑨対岸の灯りが川に映って素晴らしいくきれいです。
PB141203.jpg



PB141246.jpg



PB141216.jpg


⑫龍のオブジェ。昼間見たときはなんだろうと思っていましたが、
火が灯されると闇に浮かび上がってとてもきれいです。
PB141239.jpg



⑬最後は点灯風景。ボランティアの方たちが一生懸命点けてありました。
PB141123.jpg

[ 2009/12/02 05:37 ] 夜景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/768-0b270410





