
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日田千年あかり4

撮影日)2009年11月14日
撮影地)大分県日田市豆田町界隈
機 材)E-3

①シンプルだけど、やはり好きです。
PB141357.jpg


②竹の皮で包んである灯りがいろいろな色に点灯。
PB141334.jpg


日田千年あかり1昼間編で見たモビール風竹のオブジェ。夜になるとこうなりました。
PB141307.jpg


④「千年ほたる」だそうです。
PB141301.jpg


⑤水に写ってどっちが本物?
PB141291.jpg



PB141323.jpg


⑦豆田町の通りの提灯も良い雰囲気です。
PB141364.jpg


⑧ステンドグラスのお店。
PB141373.jpg
[ 2009/12/04 05:00 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ここのあかりは凄く綺麗ですね。
色々工夫されて見るのも楽しいです。
お写真は下の方のも素晴らしいですね。

右のサイドバーが写真にかかるので、綺麗な写真がもったいないです。

[ 2009/12/05 08:20 ] [ 編集 ]

ミューさん

竹ざおに吊るしてあるのはすごいアイディアでした。
ただきれいなだけではなく、見ていて楽しいですね(^^)
そうなんです。スペースが広くなると思っていたら
ならなくて、あれ~って感じですが、クリスマスが終わったら
また広くなるテンプレートに変えないとね(^^ゞ
[ 2009/12/05 19:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんともいえないくらい、灯りっていいですね
その中にずーといたい気分になります
[ 2009/12/05 20:03 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

ロウソクの光って気持ちまで優しくなりますね。
そうそう~ずっとここに居たくて帰りたくなかったですね。
[ 2009/12/06 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/770-ad6a5365





