
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の大興善寺2

撮影日)2009年11月15日
撮影地)佐賀県三養基郡基山町大興善寺




s-PB151452.jpg



PB151474.jpg



PB151559.jpg


④駐車場の側には皇帝ダリアが満開
IMG_0240.jpg


⑤生垣のサザンカ
PB151584.jpg



PB151570.jpg



IMG_0249.jpg
[ 2009/12/07 05:12 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

↓ からずっと拝見してきて あまりの素晴らしさにため息です~
モミジもきれいでしたが その下のタケの灯りにも温かさを感じました。
riri さんならではですね~

ところで 24日にクリスマスパーティーをブログ上でやりたいと思っています。
クリスマスらしい雰囲気の画像 お借りしたいのですが・・・
詳細は このURL に入れておきましたので 是非 ご参加くださいね。
ご迷惑でしたら スルーしてください。
[ 2009/12/07 16:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

静けさの中に紅葉がとてもきれいね
また柿も垂れていていい感じになっているのね
すばらしいです~~
[ 2009/12/07 19:15 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんばんは~
写真見てくださってありがとう~
竹灯り、ステキでしょう。
あまりにきれいだったのであの中にずーーっと居たい気分でした。
ネットでクリスマスパーティ、面白い企画ですね^^
是非参加させてください♪
画像は先日撮ったイルミネーションの画像か在庫を探してみますね~
[ 2009/12/07 21:30 ] [ 編集 ]

natutubaki さん

こんばんは
ありがとうございます。
朝早く行ったので人が入らない写真が撮れました。
柿の実がいっぱい付いてると、つい撮りたくなるんですね(笑)
[ 2009/12/07 23:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

ここの紅葉は何度か拝見していますが、素晴らしいですね。
紅葉だけでなく、お寺の佇まいもなかなか心惹かれるものがあります。
私も先日、鎌倉へ行ってきましたが、やはりお寺の紅葉は絵になります。

それにしても最後の方のカットにある柿はたわわというか・・・
何だか枝がもげてしまいそうですね。
[ 2009/12/12 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんはさん

ZEISSさん、こんばんは~(笑)
モミジの紅葉とお寺は切り離せませんね。
お寺のモミジは大好きです。
鎌倉のモミジもステキでしょうね~
そうでしょう。あの柿を見ると撮らずにはおられませんでした^^

[ 2009/12/14 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/773-e9318479





