
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイルミネーション

今年は地元のイルミネーションを撮ってみました。

撮影日)2009年12月2日
撮影地)福岡県久留米市
機 材)EOS Kiss X3

①クリスマスの主役はやっぱりツリーですね。
IMG_0353.jpg



IMG_0507.jpg







2IMG_0340.jpg



IMG_0414.jpg



IMG_0365.jpg



IMG_0363.jpg



IMG_0475.jpg



IMG_0496.jpg



IMG_0366.jpg



IMG_0387.jpg


[ 2009/12/20 21:16 ] 夜景 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

おっ、ririさんもイルミを撮ったんだ。
これからは夜の寒さが一層つのりますから、
風邪などひかないように。

ずーっと上から見てきて5枚目で固まりました。
水溜り(?)の効果が何ともいい雰囲気です。
実は、イルミは地面が濡れていると余計に綺麗に
見えるんですよね。
今度雨が降ったら撮りに行こう、と・・・
[ 2009/12/20 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

地元のイルミネーションですかぁ?
でも、殆ど六角堂がメインみたいですね、何せ明治通りはしょぼくて撮影する気にはならなかったんでしょうね。

ちなみにご存知かもしれませんがBS通りとBSの入り口も意外と綺麗なイルミが飾ってありますよ。
[ 2009/12/20 23:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

久留米にもきれいなイルミネーションがありますね。
やっぱりクリスマスツリーでしょうね。
二日市にもあるらしいのですが、これほどではないようですよ。
[ 2009/12/21 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 11:05 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんにちは~
先日から寒かったですね!
はい、このイルミネーションを撮った翌日から喉が痛くなり
今は良くなりました(温かな日だったねどな~)
水たまりに写ったイルミきれいでしたね~
ただ水たまりがもっと大きかったらきれいだったでしょう。
そっか!雨の日に撮ればいいんですね!
私もチャンスがあったら撮ってみます。
ZEISSさんも温かくしてお出かけくださいね。
[ 2009/12/21 13:43 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
そうそうBSのイルミネーション撮りに行こうと思ってましたが、すっかり忘れていました(^^ゞ
明治通りのイルミ、最初のころはブルー一色でたくさんつけてあったからとてもきれいでしたが、車で一回りしたら撮る気にはなりませんでした。
クリスマスまでに?間に合えばBSのイルミ撮ってみたいです。情報ありがとうございました。
[ 2009/12/21 13:48 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

久留米は毎年同じ飾りですが、それなりにきれいですね。
いろんなところのイルミを撮って回りたいですが、時間がなくて・・
ハウステンボスも予定には入っていますがまだ行けなくて。
hisamichi さんの写真を見たら益々行きたくなりました。
[ 2009/12/21 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/775-d4124714





