
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白銀の阿蘇1

富士旅行記を載せようと思いましたが、土日白銀の阿蘇へ行きましたのでレアな写真を先にアップしました。

撮影日)2009年12月20日
撮影地)熊本県阿蘇山


①どこを見ても真っ白、空も真っ白の銀世界。
E-P1にフィッシュアイレンズを付けてアートフィルターで遊んでみました。
アートフィルター:ライトトーン



②アートフィルター:ファンタスティックフォーカス
3PC202043.jpg

③アートフィルター:ライトトーン
PC202059.jpg



PC202034.jpg



⑤E-3
PC202385.jpg


⑥E-3
PC202421.jpg


⑦E-3
PC202378.jpg


⑧E-3
PC202375.jpg




[ 2009/12/21 22:51 ] 山の風景 | TB(0) | CM(11)

わ~~きれい

ほんと、いつも、すごいなあ。
きれいですね~

近くまで車でいけたのかしら?
そっちの方が気になるけど、行動力には頭が下がります。
いつか、誘って下さい。笑
[ 2009/12/22 00:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

あ、車でその場まで行ってる証拠写真が・・・・笑
[ 2009/12/22 00:17 ] [ 編集 ]

noaさん

こんにちは~
はい、証拠に道路を車が通っている写真もアップしました(笑)
道路からちょっと入ると白い森。
写真では言い尽くせないほどの美しさ、真っ白な世界でした。
阿蘇登山道路には雪はなくて(観光地だから除雪してあるのかな?)安心して行けました。

[ 2009/12/22 15:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

見事な雪景色ですね。
このレンズも楽しそう。

行ってみたい気がしますが、雪の道路のことを考えると、二の足を踏みます。
写真を拝見すると、その道路は大丈夫そうですね。
[ 2009/12/22 16:39 ] [ 編集 ]

早速、拝見しました。

こんばんは。雪景をフィッシュアイレンズで描く写真は、初めてみてみて、新鮮さを感じます~~。
阿蘇も雪の量がすごかったようですね。
聞くところによると、前原や脊振山近辺もすごかったらしいです。
[ 2009/12/22 23:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます
雪が降ってる最中でしょうか。
阿蘇の冬の厳しさを感じる写真ですね
[ 2009/12/23 08:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわ~本当にどこも銀世界なんですね~
素敵です。

クリスマスパーティー開催しましたので是非おこしくださいね。
[ 2009/12/24 13:37 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
この日の草千里までの阿蘇登山道路は凍ってもいなく雪も積もってなく大丈夫でした(4WDでしたが)
2年位前の雪の日も行きましたが、この道路は除雪するのか?道路には雪はありませんね。注意して登られれば大丈夫だと思いますが、、、九州道→57号線を行かれると良いでしょう。
[ 2009/12/28 00:47 ] [ 編集 ]

ヒラッチさん

こんばんは~
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
真っ白い雪景色を見たとたん、たまたま持ってきていたのでぜったいフィッシュアイでと思いました。
年末も寒気が入るそうですからお正月休みはまた雪かもしれませんね(楽しみ~)
[ 2009/12/28 00:51 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマン さん

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
雪、たくさん降ってましたね!
雪山は厳しいでしょうが、撮ってる私はルンルンでした♪
[ 2009/12/28 00:54 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんばんは~
クリスマスパーティ、たくさんの参加でいろいろな写真・カードを拝見しました。
楽しかったですよ!(^^)!
[ 2009/12/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/776-61c0d6fa





