
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白銀の阿蘇3

撮影日)2009年12月20日
撮影地)熊本県阿蘇山


①阿蘇に登ると少し青空も見えてきました。
PC202066.jpg


②朝は旅館からバルーンが見えました。降っている雪に朝日が当たってキラキラ光る様子はほんとうにきれい・・・
PC202313.jpg


③雲の間から朝日が射した。
PC202327.jpg


④馬も寒そうです。




PC202340.jpg



PC202355.jpg


⑦この寒波で雪山はカメラを持った人でいっぱいでした。
PC202361.jpg


⑧お蕎麦屋さんの玄関にはもう門松が飾ってありました。
PC192019.jpg


⑨南天にツララが。寒そうだけど瑞々しいでしょう。
PC192013.jpg
[ 2009/12/28 21:40 ] 山の風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

20日の日は阿蘇地方はこんなに雪が降っていたんですね。
白銀の阿蘇は素敵ですね。

と、言う私は午後から市内のホテルでパーティーに参加し4時ごろより日田経由でくじゅう花公園へ向けて出発しました。
が、日田よりファームロード経由で向かってたら雪でスタックして真っ暗の中でチェーンを付けるのに40分もかかり、そのまま引き返しました。

ところでBSの駐車場は明善校グランド横のBSクラブに停めると良いですよ。(グランドのJR側です)
[ 2009/12/28 23:34 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
そうですね。たまたま19日に内牧温泉に宿泊するようにしていましたからラッキーでした。
でも雪の日の夜の山道はとても怖くて行けないですね。
引き返してよかったのかも。
BSクラブですね。ありがとうございます。
BSのイルミネーション撮り甲斐がありそうですね^^
[ 2009/12/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/779-488fab23





