
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウステンボス 1 黄昏編

お正月の3日の日、初詣に行こうという話しが何故かハウステンボスへ。
午後からゆっくり出かけました。
夕方5時から入るムーンライトチケットは通常よりお得な2000円。
特にお正月の期間は営業時間が午後9時半までと1時間半長いですから4時間半たっぷりと
イルミネーションを楽しむことが出来ます。
再建問題で揺れているハウステンボスですがお正月でもやっぱりお客さんは少ない感じでした。
この美しい町が廃墟になるなんて想像しただけでぞっとします。
冬はきらびやかなイルミネーション、春には色とりどりのチューリップ。
春のハウステンボスは1年のうちでも一番美しいと思います。
また行かなくっちゃ~~皆さんもハウステンボスへ是非お出かけください。


撮影日)2010年1月3日
撮影地)佐世保市ハウステンボス町
機 材)E-3 EOS Kiss X3


①イルミネーションが点灯する前の黄昏時。
P1032830.jpg


②風車の遠くに見える夕焼け。
P1032831.jpg



P1032816.jpg



P1032823.jpg







P1032865.jpg

[ 2010/01/15 22:59 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/786-0b502ee7





