
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウステンボス 2 夜景編

撮影日)2010年1月3日
撮影地)佐世保市ハウステンボス町ハウステンボス
機 材)E-3


①真珠のネックレスを付けたようなイルミネーションが美しいドムトールン。 
 暗くてよくわからなかったけど点灯した瞬間に周りを見渡すとこの場所には私だけ。ん~~もったいないなぁ・・・
P1032881.jpg



②今回はきらびやかさを出すためにクロスフィルターを多用しました。





P1032888.jpg



④夜はカナルクルーザーもイルミネーションを付けての運行です。
 シャッタースピードが遅いためなんだかわからないですね(笑)
P1032925.jpg




P1032907.jpg



P1032930.jpg



P1033006.jpg


⑧アレキサンダー広場
P1032950.jpg


⑨ブルーに輝くラブツリーとメモリアルラブツリー
P1032952.jpg
[ 2010/01/16 20:26 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

お正月からハウステンボスですか。
私も12月にイルミ目当てに行きましたが、お正月はさすがに・・・。

でも、確かにこんなにいい場所がなくなるのは、残念ですよね。
ここは、我が相方のお気に入りスポットなんですよ。
年に何回もは行けませんが、今度はチューリップの時期にでもお出かけして、
少しはお手伝いしたいですね。
[ 2010/01/16 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いやぁ、これはなかなか見事ですね。
ハウステンボスは行ったことはありませんが、
こうなったら行ってみたくなりました。

九州も相当長いこと足を運んでいませんから、
今年あたりはいい機会かもしれません。
行きたいところはたくさんありますが・・・

阿蘇あたりが無難かもしれませんね。
大分に親類がありますから、そこがベースに
なると思います。

って、とらぬ狸の皮算用!(爆)
[ 2010/01/16 23:30 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
はい、お正月ってまとまったお休みがあるから行ってきました。
今度はチューリップの時期ですね。
私も楽しみに行こうと思ってます。
[ 2010/01/18 21:28 ] [ 編集 ]

ZEISSさん
こんばんは~
ハウステンボスはすごく広いから
きれいな場所はもっとあるんですが
回りきれなくて時間が足りないんですよ。
この規模もいつまで続くやら・・・・
無くなりはしなくても、この状態の時に
是非一度ご覧ください。
本物のオランダは知らないですが、
オランダにいるような気分になりますよ。
[ 2010/01/18 21:34 ] [ 編集 ]

きれい~~!
すごいゴージャスなイルミなんですね~
イルミをほとんど見に行ったことが無い私にはびっくりです~~
クロスフィルター効果も面白いですね。

1枚目 なんて素敵なマジックアワーなんでしょ!
独り占めでしたか~~なんと贅沢な!
[ 2010/01/20 20:02 ] [ 編集 ]

pole poleさん
こんばんは~
九州にいるならば、一度は撮りに行きたい
ハウステンボスのイルミネーションです。
あまりにも場所が広いので全部撮りきれなかったのが悔やまれますが、何度も行きたくなるようなところですね。
[ 2010/01/22 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/787-96106118





