
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウステンボス 3 夜景編

撮影日)2010年1月3日
撮影地)佐世保市ハウステンボス町
機 材)E-3 EOS Kiss X3


①アレキサンダー広場のゴールデンベリーツリー
 高さ15m、1万個の電球、1000個のオーナメントで飾られたツリーは辺りを金色に輝かせて光ります。
P1032972.jpg


②クロスフィルターを使用すると更に華やかになります。
P1032969.jpg


③光のチャペルとゴールデンベリーツリー
P1032991.jpg


④ダンスと歌のショーが始まりました。
IMG_0796.jpg



IMG_0794.jpg



P1032997.jpg



P1032985.jpg


⑧オレンジ広場から見るホテルヨーロッパ
P1033157.jpg



P1033181.jpg
[ 2010/01/18 22:29 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ハウステンボスへ行かれたんですね。
例年クリスマスイルミを撮りに出かけていたのですが、今年は遂に行けませんでした。
やはり、年が明けてからのイルミの見物人は少ないんでしょうね。

今回の撮影にはクロスフィルターを使われているようですが一段と華やかさが増してますね。
[ 2010/01/19 22:11 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
こんばんは~
お正月時間が有ったので行ってきました。
ほんとはクリスマスシーズンに行きたかったのですが、忙しくて行けず、やっとイルミを撮りにいけました。
クロスフィルター前から欲しかったんですよね~
ハウステンボスでは是非使おうと思っていて、やっと念願が叶いました(笑)
[ 2010/01/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/788-3f0f9c99





