
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樺島

撮影日)2010年1月17日
撮影地)長崎県長崎市樺島
機 材)E-P1 EOS Kiss X3

時間があったので帰りに樺島へ渡ってみました。

①島の灯台



②赤い橋を渡ると樺島(樺島側より撮影)
P1172396.jpg


③島の灯台がある公園は展望所になっています
P1172372.jpg


④青い海!
P1172373.jpg



P1172378.jpg


⑥樺島から見る軍艦島
IMG_1363.jpg



IMG_1370.jpg



IMG_1381.jpg


[ 2010/01/26 12:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
とっても見晴らしのいいところですね。
灯台、最近では、余り活躍の場が少なくなっていいっているものですが、今冬大からの光って、とっても温かい光ですね。海を眺めていますと、光のかげんで、海の色合いが変わっていってますね。そういうところ、とても好きです。写真の面白さというのでしょうか・・・。カメラ暦(3年)は、本当に浅い私ですが、とても惹かれます。
 *もしよろしければ、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?私の方は、はっていただければ、なお嬉しいですが。
[ 2010/01/31 17:36 ] [ 編集 ]

スパイシーさん、こんばんは
レスが遅くなってごめんなさい。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも張らせてくださいね。

この日はとても良いお天気でしたから空も海も青くて、真っ白な灯台がとても映えました。
[ 2010/02/03 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/794-d2d34124





