
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花

撮影日)2010年1月17日
撮影地)長崎県長崎市樺島
機 材)E-P1 EOS Kiss X3


①灯台へ行く途中に咲いていた早咲きの菜の花、海をバックにそこだけ春のようでした
IMG_1398.jpg


②青い空と菜の花
P1172388.jpg



IMG_1400.jpg



IMG_1411.jpg


[ 2010/01/27 12:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

もう春が来ているようなそんな錯覚を起こしてくれそうなくらい暖かな光景ですね~
青空と青い海に黄色のアブラナ!
とっても明るいイメージです。

↓ スイセンと白い灯台も青い海と青い空とによく映えていますね~

え~~riri さん お孫さんがいらっしゃるのですか~~ びっくり!
お誕生 おめでとうございます。

[ 2010/01/27 17:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。
スパイシーと申します。

綺麗な青空に、黄色の菜の花が、とっても美しいですね。
こちらは、盆地ですので、海を背景にした写真に、とても惹かれます。

また、お邪魔します。
[ 2010/01/28 09:43 ] [ 編集 ]

fairy ringさんこんにちは~
はい、ありがとうございます。
孫が生まれました。
おばあちゃんには抵抗があった自分ですが
生まれたての孫を見たら自然におばあちゃんよ~って言えますね(笑)

この日はお天気が良く春のように暖かでスイセンも菜の花もきれいだったです♪

[ 2010/01/28 13:59 ] [ 編集 ]

スパイシーさん、ようこそ~
コメントありがとうございます。
先ほどブログを拝見しました。
京都にお住まいなんですね!
こちらこそ素晴らしいところにお住まいでうらやましいです。
[ 2010/01/28 14:02 ] [ 編集 ]

菜の花もあったんですか。
海をバックにしてきれいですね。
ほんとに春が来たようです。
[ 2010/01/28 16:36 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
こんばんは、菜の花は水仙公園の先にある樺島に渡った場所に咲いていました。
そこだけ春のようでした♪
[ 2010/01/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/795-e0243d1b





