
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙の里 4

撮影日)2010年1月17日
撮影地)長崎県長崎市野母崎
機 材)E-P1 EOS Kiss X3

帰る途中、あまりにもきれいな景色なので海岸に下りてみました。


①ここからは軍艦島が良く見えました
IMG_1417.jpg


②広角で波を入れて。遠くに軍艦島が見えます。
P1172407.jpg


③遠くに見える左側の高台が水仙の里
P1172410.jpg


④市内の方向
P1172413.jpg

[ 2010/01/28 12:07 ] 花&花木 | TB(1) | CM(4)

おはようございます。
綺麗な空と海ですね。
このブルーがとっても心惹かれます。
最後の写真の場所に立ってみたくなりました。
きっと、シャッターをいっぱい切ると思います。
素敵な風景をありがとうございます。
軍艦島、石炭産業が盛んなときに
大変栄えて所ですね。
でも、今は、寂れてしまっていますね。
[ 2010/01/29 08:33 ] [ 編集 ]

スパイシーさん
こんばんは、この日は気持ちの良い晴天だったので
海も青くて遠くまで見えてきれいでした。
軍艦島も良く見えました。

そうですね!私もシャッターをいっぱい切りました。
シャッターを押すとすっごくストレス解消にいいんですよ(笑)
[ 2010/01/29 23:15 ] [ 編集 ]

長崎の暖かな日差しまで感じられるような画像ですね。
まるで春の海のように感じられます。
でも、まだ2月。
これから刺すような冷たい風が吹く日も
きっとあるのですよね。
[ 2010/02/01 21:16 ] [ 編集 ]

nobuさん
こんばんは~ここは海ですから風が強くてけっこう寒いんですよ。でもこの日は比較的温かでしたから撮影には良い日よりでした。
2月になると長崎ではランタンフェスティバルがありますが、またこの頃も寒いんですよね!
[ 2010/02/03 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/796-7e27fd3f


不沈戦艦(軍艦島)

戦艦大和は当時不沈戦艦と言われていましたが、現在不沈戦艦が長崎沖に停泊中です?世界遺産登録の話もあるとか!
[2010/02/01 19:36] URL ■お絵かき画像通信■



