
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出水の鶴 3

撮影日)2010年1月30日
撮影地)鹿児島県出水市
機 材)E-3 

※全てトリミングは無し。

①ピントが甘々ですが、構図がお気に入り。
SP1304225.jpg


②望遠レンズの600mmに入りきれない(笑)
SP1304227.jpg


③美しいマナヅルのシルエット。
SP1304101.jpg


④ナベヅル
SP1304173.jpg


⑤近くで見ると可愛いナベヅル。
SP1304170.jpg


⑥ナベヅルファミリー、子どもが2羽ですね。
SP1304157.jpg


⑦ナベヅル、正面から。
SP1304232.jpg


⑧ナベヅルファミリー
SP1304151.jpg


⑨独身?一匹狼かな?
SP1304112.jpg


[ 2010/02/11 06:10 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(4)

こんばんは

出水のまなづるどれも良い雰囲気で捉えられていますね。
特に一枚目は見とれてしまいました。


あ、そうそう山鹿市の冬のイベント「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」が先週より始まりました、但し金土曜日のみのイベントで出かけるのにも大変です。
と言う私もまだ出かけてません(汗)
[ 2010/02/11 20:56 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんわ♪まなずるの飛ぶ姿凄く綺麗で迫力ありますね。私も最近はなるべく飛ぶ鳥を狙っての撮影に興味が有って望遠レンズで追っかけをしてます。先日も猛禽類のノスリを撮りました。余りの高さでピントはイマイチでした。出水の鶴はもう北帰行が始まるんでしょうか?素晴らしい鳥の写真に堪能致しました。
            ヒデより
[ 2010/02/11 22:48 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん、こんばんは
ありがとうございます。
1枚目はピントがあま~~いんですが
お気に入りなので、ま、いっか~ってアップしちゃいました。
鳥撮りってほんと楽しいです^^

百華百彩ですが、先週の土曜日に行きかけたのですが出遅れちゃって途中で引き返しました(^_^;)
ほんとなんで金土なんでしょうね?
土日だとほんと行きやすいのに。
期間中行けたら是非行きたいです。
情報ありがとうございました。
[ 2010/02/12 01:43 ] [ 編集 ]

ヒデさん、こんばんは
ありがとうございます。
ここの鶴はしょっちゅう飛んでいるので1日いれば下手な鉄砲も数打ちゃ・・・です(笑)
北帰行、先日第1陣が飛び立ったそうです。
例年より早いらしく今年は慌しく帰って行くのでしょうか。
近かったら北帰行も撮りたいんですけどね。
[ 2010/02/12 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/800-6449d19d





