
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出水の鶴 4

撮影日)2010年1月30日
撮影地)鹿児島県出水市
機 材)E-3 EOS Kiss X3


※全てトリミングは無し。


①愛のポーズ?それとも縄張りの主張か?展望所からの撮影。
P1304350.jpg


②こちらは地上から。
IMG_1842.jpg


③鶴の保護地区はこーんなに広いです。
P1304333.jpg


④この展望所から撮りました。
P1304331.jpg


⑤ナベヅル
SP1304264.jpg


⑥ナベヅル
SP1304222.jpg



⑦お行儀よく1列に並んだマナヅルファミリー。
SP1304258.jpg


⑧最後は景色を入れて。
大きく撮るのもいいですが、景色を入れて撮るとその場の雰囲気がよくわかりますね。
IMG_1533.jpg
[ 2010/02/12 06:17 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(4)

優雅な飛行姿ですね。
風景も入れていただいたほうが、
臨場感があっていいですね。
[ 2010/02/12 12:02 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは
そうですよね。背景が入ってないとどこで撮ったのかぜんぜんわかんない(笑)
結局、いろいろ撮るってことですね。
[ 2010/02/12 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
出水の鶴、この前初めて行きました。
あまりの数の多さに戸惑い、どうとっていいかわかりませんでした。
[ 2010/02/15 02:21 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマンさん、こんばんは
出水、行かれたんですね。
初めて行っても続けていっても、あの数の多さには圧倒されますね!
[ 2010/02/16 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/801-0ebf1263





