
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女椿

撮影日)2010年2月7日
撮影地)久留米市草野町 久留米椿園
機 材)EOS Kiss X3



まるで撮って!とばかりスポットライトを浴びて輝いていました。





IMG_2145.jpg


IMG_2141.jpg


[ 2010/02/13 06:43 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
素晴らしいお写真ですね。
乙女椿、今しか撮るときがないという瞬間ですね。
椿の色合いが、なんてしっとりそして艶やかに撮れているんでしょう・・・。
暫し、ウットリと見とれてしまいました。
素敵な柔らかい光が、椿を綺麗に浮き上がらせてますね。
名前の通り、乙女ですね。
p☆。(いっぱい押せるものなら押したいです。)
[ 2010/02/13 16:25 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~(^-^)/

乙女椿 本当に綺麗なピンクいろして痛んでないですね~(^_^)/わが家の椿は直ぐにメジロがきてダメになりますよ!
[ 2010/02/15 15:40 ] [ 編集 ]

スパイシーさん、こんばんは~
ポッチ、ありがとうございます。
ここの椿園に二輪だけ咲いていてそこの光が当たっていたのでとてもきれいでずっと見ていたい気分でした。
[ 2010/02/16 19:58 ] [ 編集 ]

マッチョさん、こんばんは
この椿だけはまったく傷んでなくきれいだったんですよ。美味しくないのかな?(笑)
うちにも赤白ピンクと1本で咲き分けする椿があるんですが、蕾のときから傷んでいるんですよ。
[ 2010/02/16 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/802-70c510ba





