
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百華百彩 1

昨年から行きたかった百華百彩にやっと行くことが出来ました。
和傘と竹キャンドルの組み合わせは思っていた以上に美しくて感動しました。

撮影日)2010年2月13日
撮影地)熊本県山鹿市
機 材)E-3



[ 2010/02/16 06:30 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

幻想的な光景ですね。
おっしゃるように『和傘と竹キャンドルの組み合わせ』が素晴らしい効果を出してますね。
見たいものがまた一つ増えました。
[ 2010/02/16 09:24 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは
今までなかなか機会に恵まれなくて、今年やっと行くことができました。
思った以上に美しく写真撮っていてほんとに楽しかったですね!今週の金土までやってますので是非お出かけくださいね。
[ 2010/02/16 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

山鹿市へ出かけられたんですね。
私も行きたいけど・・・・金土曜日開催がネックになって二の足を踏んでいます。

それにしても、番傘と竹灯篭を上手く写されてますね。
こんな良い雰囲気を見ると今すぐに飛んで行きたいです。

しかし、何度も言っているけど何で開催日が金土曜日なんでしょうね!!
[ 2010/02/16 21:25 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん、こんばんは
やっと先週の土曜日に行ってきました。
ありがとうございます。
あまりの美しさに撮っていても楽しくて・・・(笑)
初めてだったから余計に楽しかったんでしょうね^^
そうそう、そうなんですよね。
土日だったら行きやすいのに、いくら週末とはいえ金曜日はウィークディ。
近くの人は行けるでしょうが、遠くから行くには仕事途中で止めて行けなくちゃいけませんもんね。
[ 2010/02/16 21:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
和傘と竹キャンドル、素敵ですね。
和傘から漏れ出る光が、幻想的です。
柔らかな光がとても綺麗です。
和傘は、こちらでも時々見かけます。
あの独特の香りが伝統文化の良さを伝えてくれます。
和傘の骨組みも綺麗なシルエットになって綺麗な模様になっていますね。
p☆。
[ 2010/02/17 12:50 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんは。
百華百彩ではバッタリお会いして
お話が出来て嬉しかったです。
もう3年(4年?)通ってますが、竹灯りの光を捉えるのがなかなか難しいです。
ririさんの写真は情緒があって渋いですね。
またのアップを楽しみにしています。
夫ともどもこれからもよろしくお願いします(^^)
[ 2010/02/18 21:04 ] [ 編集 ]

スパイシーさん、こんばんは
去年から行きたかった「百華百彩」にやっと行けました。
和傘からもれる色とりどりの優しい光は
思っていたよりずっときれいでため息を連続でした。
今年は竹キャンドルのお祭りは3ヶ所行きましたが、それぞれ良かったです。
[ 2010/02/18 22:59 ] [ 編集 ]

かよたんさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
昨年のハス園でばったりお会いして、また会えるとはびっくりでした。
百華百彩ってそんなにあってるんですね。
私は去年知りましたが、実際見てこんなにきれいだとはびっくりでした。
RAWで撮っているので現像が終わるまでなかなかアップできませんが、また見てくださいね^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/18 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/804-028890b1





