
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百華百彩 2

忙しくてなかなか更新できません。
アップする写真を選んでやっと更新しました。

暗闇の中で浮かび上がるカラフルな和傘と竹キャンドル・・・・
これを最初に考えた方はすごいセンスがあるなあ
狭い通りに飾られた光のオブジェを撮るカメラマンが多いのにも納得です。
なんとこの日、夕方はPHOTO 旬彩のmore700さんご夫妻、
金剛乗寺ではZUIKO DIGITAL 写真館のkassyさんから声を掛けられました(笑)
皆さんもう2回目ということでしたが、私も翌週また出かけました(^^)
その写真もボチボチアップしていきたいと思います。

撮影日)2010年2月13日
撮影地)熊本県山鹿市
機 材)E-3







P2134904.jpg



P2134909.jpg



P2134946.jpg



P2134893.jpg



P2135052.jpg



P2135030.jpg



P2134957.jpg



⑨国指定重要文化財の八千代座
P2135111.jpg



P2135089.jpg

[ 2010/02/26 01:00 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

また、出かけられたんですか。
それだけ素晴らしいということでしょうね。
確かに、“カラフルな和傘と竹キャンドル”が暗闇に浮かびあがる光景は、
見飽きないでしょう。
[ 2010/02/26 11:40 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは
はい、撮り直したい場所や撮ってないものがありましたから翌週の金曜日に
仕事を1時間早く切り上げて行ってきました。
ここって何度行っても飽きないですね(笑)
[ 2010/02/27 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/806-b56613ab





